こんにちはトラ



間がかなり
空いてしまいました💦



ブログ書かなきゃ…
と頭にはあるものの



2月は
スピリチュアルな事柄を
したい気持ちにも
なかなかなり得ず…



自分と家のことをする
日々でした



皆さんは
いかがだったでしょうか



私はその中でも
2月の末頃に呼ばれた
佐世保の土地へ行けたので
よかったです{emoji:025.png.お願い}



コンタクトをしてくる存在から
言われたことややりとりなどを
忘れないよう


メモがわりに日常を
ツイートすることだけは
していたので


興味のあられる方は
Twitter
見てみてください{emoji:023.png.爆笑}

 

 


3月に入り

動き出せる気配ガーベラ



孔雀❣️





{emoji:199.png.クローバー}{emoji:199.png.クローバー}{emoji:199.png.クローバー}



現在行く予定が



5月 硫黄島

6月 淡路島とその近辺の島



ここにこいや〜!

(プロレス風)

って圧が来ているのは



長良川(岐阜)

金山巨石群(岩屋岩蔭遺跡)

秋葉山(静岡)

鞍馬山(京都)

古峯ヶ原(栃木)

竹原(栃木)

甑島(鹿児島)

赤水大龍権現(鹿児島)



私もここ気になってた!って方は

是非行かれてみてくださいウインク




鹿児島の二つは

行きたい方がおられましたら

一緒に行きましょう〜チュー




他県への仕事は

ご支援していただくことで

動くことができています




いつもありがとうございます目がハート




ガーベラ活動支援金を募っていますガーベラ


花ゆうちょ銀行から花
お振込み


記号 17890

番号 32170671

カミイリキサトコ


音符音符


花ゆうちょ銀行へ花
他銀行からお振込み


店名 七八八

店番 788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ



ガーベラ


ご支援くださいました方は
メールをしていただけると
嬉しいです{emoji:お願い}


maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
(☆を@に変えて)


お読みいただき

ありがとうございます



おねがいラブおねがい