門松2022門松


明けまして
太陽おめでとうございます太陽

昨年も
応援してくださる
皆様のおかげで
かみごとに
勤しむことができました{emoji:!}



誠に
ありがとうございました
{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:お願い}


今年はまず
1月中に

与那国島に行く
予定にしていますニコニコ

無理せずコツコツ
仕事していきます飛び出すハート



門松おせち鏡餅



神津島から戻った後は
2022に向けて色々と
整えようかと思っていたのですが



ブログをみて
北海道・東北・関東・東海・山口の
5ヶ所のうち



山口の場所に行って
くださったU様の
残りの部分を
年内に仕上げる必要が
あったので
山口へ行きました🚗




いやはや
雪☃️が降る前に
行けてよかったです💦

行った次の日から
雪マークで
ドキドキでした〜{emoji:イエローハーツ}


{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}


今年は特に
目に見えない震災が
大きくなる

目に見えない
人々の内側に
溜め込んだものが
溢れ出す

これは
怒り、妬み、怖れ、悲しみ
などなど

生きてきた中で
(そのとき感じるには不都合だったために)
閉じ込めていたネガティブな
感情が抑え込められなくなる

ってことでして


昨年で既に出てる
(溢れ出している)人も
多かったよね...


これって
地球(土地)にも
やっぱりいえることで


人が土地に施してきたもの
封じ込めたものも
同様だと感じてますです



寿司寿司寿司


門松活動支援金募集しています門松

おせちゆうちょ銀行からおせち
お振込み


記号 17890

番号 32170671

カミイリキサトコ


あしあと

鏡餅ゆうちょ銀行へ鏡餅

他銀行からお振込み


店名 七八八

店番 788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ


{emoji:あしあと}


ご支援くださいました方は
メールをしていただけると
嬉しいです{emoji:お願い}

maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
(☆を@に変えて)


今年も
よろしく
お願いいたします飛び出すハート

楽しみつつ
励みますニコニコ