こんばんは
私ぺこは


今回のカミゴトについて
完了できたことに
ありがとうって



神様に感謝の
捧げ呑みしています(*^^*)



今回の
みんなと楽しむ
オンラインでは


いちゃいちゃすること
コンセプトでした



御神事って
ほんと



その場で
高次の存在や
その土地の存在と
いちゃいちゃすること
だなぁって



神事のときに
こうしようか
あーしようかって 



やり取りを楽しみながら
神々と作り上げてくって



感じまする



声を聞いて
色々と感じて
成し遂げる


みたいなw


神津島


最高でしたラブ




夏に
また行きたい



あの土地は
汚してはいけない土地だけど



みんな行って心を
洗うといいかもしれない
って思ってる




自分が行く時
一緒に
行きませんかー?って
声かけようかなって思ってる



皆で楽しんだら
もっと
楽しいかも



今回は
神津島



1泊2日で
一日目の夜から
天気が荒れ始めたので



神事しか出来なかったけど




最高のもてなしを
していただけたから
嬉しかったな照れ


美しかー!


終わったよーって
フランクな
完了報告でした


🍀🍀🍀


もうひとつ
TikTokとTwitterされてる方
いると思うのですけど


もっと開けた感じで
みんながコメントしやすい場を
設けたくて


開設してみたので
登録してみてください(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


URLとかの付け方が
イマイチ分からずなので
探してみてw



"またら"
という名前で作ってます😊



@maddpeko.mataraって
名前なので
わかるかもニコニコ

是非に是非に

TikTokからTwitterも
登録できるので
雑談しましょう(*´ω`*)


神様と呑んでる
ペコでしたー

ご支援くださった
みなさま
誠にありがとう
お陰様で
この島巡りのご神事は
スタート出来ましたイエローハーツ


感謝お願い



やしの木やしの木やしの木

龍

神津島のエネルギー珠を
作りました


今回のエネルギー珠は

今世の人生を
限りなく楽しむエネルギー


(そういうエネルギーらしい)



5555円で受け取れますイルカ



ですので
ぴん!
ときた方は

maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
(☆を@に変えて)



ご連絡ください😊


いつもありがとううさぎ