時系列的には
水脈上の蓋になるもの
の続き


クローバークローバークローバー


朝方
広い空間




白い服を着て
私は
立っている




手には
1人で持つには
度が過ぎる
大きな注連縄





??びっくり
なにこれ?



なんで注連縄を
持ってるんだろ??




男性性の強い方の
声がする



時(がくるの)を
待っていた


びっくり


そなたは
思考が
強いゆえ



我らの想いとは
別の
捉え方を
してしまうのだ



注連縄を
持たされていた
場所から



少し経つと
次元が変わり
螺旋の光



どなたか仏様の光

ゴールドに近い
キラキラした柔らかい光



光の中に梵字が浮かぶ
(これまたわからないw)




優しく気持ちの良い
エネルギーが
降り注ぐ




気持ち良いです照れ




しばらく気持ちよさを
感じていると



濃い緑の鳥
カラフル、彩り綺麗な
鴫(しぎ)って感じ
孔雀のような🦚色




飾り羽根のような
尾っぽを上にあげていて
とても愛らしい



しばらく
様子をみていたら
姿を変え
童子の姿となる



この鳥の存在さんは
2021年の正月に
話は遡ります

正月に
お釈迦様と日蓮さん

そして

鳥人が光の中から現れ
だれじゃいw

この鳥人の容姿は
脚は鳥の脚、翼のある方



この時は
どなたかわからず



迦楼羅(かるら)かな?とか
思っていたのですが



半年経って
夏至を超えてわかった



○迦楼羅(かるら)とは

鳥類の王で四天下の大樹におり
竜(りゅう)を食う獰猛(どうもう)な
大怪鳥である

大乗の経典のなかでは
仏法を守護する天竜八部衆
(てんりゅうはちぶしゅう)の
一とされる



迦楼羅ではなく



迦陵頻伽(かりょうびんが)
でした

迦陵頻伽 wikipediaより


○迦陵頻伽(かりょうびんが)とは
上半身が人で、下半身が鳥
極楽浄土で仏を供養すると伝えられる鳥




童子は
この方の使いでして



極楽浄土への案内を担い
私のところで
お手伝いをしてくださっている
存在でしたお願い


ありがたやお願い









もうすぐ
神津島からの来い来いが
凄いのです✨

どんなになるかなお願い
楽しみ

茨城の海沿い北側と
牛久?ってところも
気にな
爆笑


募集中です虹








クローバー活動支援金募集中ですクローバー



ゆうちょ銀行から
お振込み


記号 17890

番号 32170671

カミイリキサトコ


あしあと

ゆうちょ銀行へ

他銀行からお振込み


店名 七八八

店番 788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ



あしあと

ご支援くださいました方は
メールをしていただけると
嬉しいですクローバー

maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
(☆を@に変えて)


いつもありがとうございますお願い