11月19日17:59
牡牛座の満月🌕
部分月食でもあります




画像は国立天文台様からお借りしました





部分月食は月の一部が
地球の本影に隠れる現象



部分月食ですが
今回の満月は
ほぼほぼ
皆既月食に近いのだそう
🌕



牡牛座♉️のエネルギーは
私という個人を通して
世界と繋がっていく




辛抱強く
才能やセンスを豊さに換え
地を固める力がある
感覚ですウインク




満月は
振り返るとき




通常の満月は
1ヶ月分の振り返りなら



月食の満月は
半年分の振り返り




今年の
5、6月頃
どうしてたかなって
問いかけてみよう



思い出してご〜らん
あんなこと
こんなこと
あ〜ったでしょ〜🎵



泣きたいときは泣いて
怒りたいときは怒って


もう執着しなくていい
失う恐れももういいよね


許し・手放して




最後は
ありがとう
感謝


お願い


月をみるためには
寒くないように
暖かくして🧥



ふぃ〜って
リラックスしながら
リリースと満たすことを
行うとベスト爆笑



壁になっているのは
他人じゃなくて
自分自身虹




あしあとあしあとあしあと


ブレスを3本作りました
弁財天のエネルギーを
付与させました〜クローバー

さらに今回の
満月の光に充てて
お迎えしたい方に
お渡ししたいと考えてますりんご

画像等々お待ちを〜✨


虹活動支援募集虹


皆様のおかげ様で
お仕事ができています

ありがとうございます😭


神津島へ行く
活動支援を募集しています
よろしくお願いしますお願い



ゆうちょ銀行から
お振込み


記号 17890

番号 32170671

カミイリキサトコ


あしあと

ゆうちょ銀行へ

他銀行からお振込み


店名 七八八

店番 788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ



あしあと


ご支援くださいました方は
メールをしていただけると
嬉しいですクローバー

maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
(☆を@に変えて)

いつもお読みいただき
ありがとうございます



お願いりんご龍お願い