2021.12.22が
今年の冬至



日照時間も短くなり
日増しに闇が深く



日頃から神仏との
縁を結び強くすることは
大切なのですが




冬至に向かう、
冬至を超えるあたり
特に



仏様とのご縁を
強く繋ぐことが
大切である

声を大にして言いたい


というのも

魔が闊歩する
(力を増す)

から


普段の日常では
さほど気に
留めなくても
大丈夫だったもの(魔)が
大きくなる


未浄化のものを
取り込んで複合の存在に
発展したりする


個々の心の中に
潜む闇も
大きくなりやすい


昨年の末、私は
治療に専念するため
家でじっとしていた
それでも


護りの存在たちから
入れ替わり立ち替わり


気をつけて!
気をつけて!!

と繰り返し
いわれたのでした


何に気をつけるのか
聞いてみると


映像を
見せられるのですが


未浄化の存在4体が結合して
モンスターみたいになったり


↓こんな
⌘呪術廻戦より折本里香⌘


一体が悪質な


見た目だけでなく
魔そのものの存在が
でてきて彷徨う

とのことだった


光が強くなれば
闇もまた
強くなりますので


ご神事に
出向かれる方も
増えてますが


護りを
強くされますように


また
SNS・youtube・TikTok
など手軽に色んな方の
投稿が見られるように
なっています


とても為になるものや
微笑ましい動画など
みることができることは
嬉しいのですが


みてはいけないもの
手軽にみることが
できてしまうガーン


大変危険も伴うなと
感じました


私も
とある方の動画を
見させていただいた
その日の夜に
怨念の強い存在が
来られまして


左肩が結果
ぎっくり肩になるという...えーん
(障りが出た)

神仏に
対応してもらい
上に上がって
いただきました


肩も良くなりましたよお願い



みずがめ座みずがめ座みずがめ座




星ご連絡星


斗奶&租彩と共に
(ぺこ&ひまり)
強化合宿しませんか?


⌘強化合宿⌘
オンラインゲストに
仏の申し子 珠玄さん


11/28(日)~30(火)
鹿嶋を拠点に
銚子までのエリア

2泊3日
(ホテルで朝食付き/昼・夜代別)


○募集人数
2名程度


○講師
斗奶ぺこ・租彩ひまり(現地参加)
珠玄さん(オンライン)

○現地で自らミッションを取り
実践して行く
(講師がサポートします)


○目指すこと
↓↓↓
実践で受け取ったメッセージで
動くことの怖さを壊して
進めるように

期間中
随時シェアして
共有とブラッシュアップしていく


神仏との縁繋ぎも
予定しています

○レンタカー移動です

○参加費:6万円(予定)

⌘ 宿泊費・2日分の朝食
レンタカー代(1台分)込み

⌘ 以下は参加費には
含まれませんので
別途ご用意ください

・昼・夕食代
・ガソリン代
・参拝料など

※1泊だけなら参加できそう…
という場合などは
ご質問ください

参加希望の方
ご質問がある方
メールをくださいませ〜爆笑

maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
(☆を@に変えて)





星活動支援
募集しています❣️



クローバーゆうちょ銀行から
お振込み


記号 17890

番号 32170671

カミイリキサトコ



クローバーゆうちょ銀行へ

他銀行からお振込み


店名 七八八

店番 788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ



maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
(☆を@に変えて)



お読みいただき
ありがとうございます照れ