東北の仕事を終えて
身体を
休めております照れ




東北のお仕事は
古い仕組みの
解除といいますか




次元が上がっていく
地球、日本にとって
不必要なものを
外していく




古い時代の
人々が作った
安心して過ごせる
仕組み

これが
新しい時代には
不必要




そんな仕事が
多かったのかな
って感覚です





土地の仕事をされる方は
わかるかもですが





上澄みの情報を
掬うのではなく




もっと奥まって
情報を視ることを
推奨したいですウインク




思っているより
もっと深くに
原因があるよ



ってことですね



その時の
レベルにも
寄りますが



できる事しか
スピピな世界では



(上から貴方に)
情報を
渡されないので
取り組んでみられると
スムーズなのかとウインク



キラキラ



8月の
18日から
鹿児島の自宅を




愛車の軽と出発し
東北の仕事を
一部終えて




その後
大阪で仲間を乗せて
出雲への仕事🚗




9月に
一度自宅に戻り




車を置いて
すぐに飛行機で
再び東北へ
行くという。。。




いやはやな
ハードスケジュール




お盆時期だったので
なかなか手強めの
未浄化さん達と
お戯れの
日々だったのですが笑い泣き




それをいつも
神仏・仲間
応援してくれる
皆様の


お気持ちおかげで
回避していく
流れでした




皆様
ありがとうございます〜お願い
生きてま〜す爆笑




屋久島旅
夏至の件も



出来事が
結構途中で
申し訳ないですが



ゆっくりになりますが
書いていきますので


おまちくだされ〜ウインク



って
ぼへってしてると
どんどん仕事が
くるんですよ笑い泣き



驚きw



東北に行って
更にレベルが
上がったらしく




仕事の内容が
どうなっていくのか
変に
楽しみなぺこです


次のお仕事は

九州になりそうで
ありますニコニコ






クローバークローバークローバー



龍活動資金龍
募集していま


クローバークローバーゆうちょ銀行からクローバー
お振込み



記号 17890

番号 32170671

カミイリキサトコ




クローバークローバーゆうちょ銀行へクローバー

他銀行からお振込み




店名 七八八

店番 788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ




maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
(☆を@に変えて)


よろしく
お願いします笑い泣き




感謝
ぺこ