どうも〜!
卵を背負って
北陸を爆走した
ぺこです爆笑
(なんのことw)

9月に行く予定だった
東北が
あれよあれよ
やることが増えていって


8月と9月
行くことに爆笑


今回は
山登りが3件
湖が1件


ガーン



東北へ
たどり着くまでに
何件か呼んでるところが
あったけど


スルー笑い泣き


全部対応してたら
身が持たない
久々の旅で


やーっぱり
宿で私の身体に
入ろうとするものが
たくさんいて


朝起きてから
抜くのに
小一時間


前は結界を毎度
張ってたんですけど


毎回
壊れるし(多すぎて)
作る労力もあるから
もー流石に
作るのやめた笑い泣き


今は
バリアを解いて
自分のエネルギーで
満たし

入ってくる元
(自分の中にある
受け入れる理由)を
クリアにすること


このことに重点を
置いてます


明日から
石巻の磁気を放ってる
(これがいると災害が起きる)
魔物攻略

楽しく
攻略します


クローバークローバークローバー

ブログで
呼んでる箇所
私がブログで
あげたら


もしかして
近場の人
行って対応してくれるのかな?
と思ってて笑笑

ここに載せちゃうニコニコ


最大難易度☆5くらいで
表して残しておいたら
いいかな



☆☆☆琵琶湖 息ができなくなってる
神様を探してヘルプする

補足:琵琶湖はエリアごと
神様担当がある


☆☆☆☆五色沼 行く前から呼ばれてる
何があるか
行かないとわからない


☆☆☆☆☆磐梯山&裏磐梯山
上の五色沼とセットに
なっちゃう可能性あり

ここも行かないと
詳しくはわからない

磐梯山・裏磐梯山
陰陽はっきり
分かれているため
身体注意


補足:地下水脈関連か
龍解放関連

細かいところ
えげつないところは
省いてます爆笑

おばけくんおばけくんおばけくん


キラキラ虹のエネルギー珠キラキラ
感想

K様

感覚として
綺麗な虹のかかった
海が見えました

そして受け取りを宣言すると
いろんな方向から
ビュンビュンエネルギーが
飛んでくる
感じがしました

そのエネルギーを
感じていると
エネルギーに段々色がついて
虹色になりました
そして、いろんな方向から
飛んでくるエネルギーが
みんな虹の龍さん!

わー!っと感じていたら
寝落ちしていました😊

2週間何度でも
受け取れるのが嬉しいです。
また、受けとるたびに
どんな感じがするのか
楽しみです。

ありがとうございますラブ


今回
虹のエネルギー珠は
BASEでの販売を
していません


ご入金後
メールをいただいて


宣言文を
お渡しする形を
とってます


龍宝・龍慈宝
🔴受取済の方
5555 

龍宝・龍慈宝
🔵未受取の方
8888 


配合が異なりますので
メールを送られる時は
どっちです〜って
お伝えください🍀

配合が異なりますので
メールを送られる時は
どっちです〜って
お伝えください🍀


受け取りたいけど...
という方は
メールくださいニコニコ



クローバーゆうちょ銀行からクローバー
お振込み


記号 17890

番号 32170671

カミイリキサトコ



クローバーゆうちょ銀行へクローバー

他銀行からお振込み


店名 七八八

店番 788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ


maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
(☆を@に変えて)


活動支援も
募集しています照れ

何卒
よろしくお願いしまする〜❗️