私の体調は
皆さんの後押し応援と



5月の末に
不思議な巡り合わせで
出会った
日本人だけど宇宙人由来の
強い方



エネルギー的・肉体的に
調整する
骨格の矯正と
アクセスバーズっていう
技術と
再生医療も駆使しつつ



日に日に
よくなって



上との繋がりも
とてもクリアに
なっていきました



おかげさまで
夏至に
橋を渡ることが
できた🌈



自分の治療を
自分で行うための
アクセスバーズの
技術を学びに
という理由も



この屋久島の旅には
ありました


過去生で
出会い関係のあった人が
先生をされていて

しかも
屋久島にいて

その方のことを
私の身体の治療を
してくれている方が

知り合いで
おすすめしてくれ
繋いでくれた


ありがたや〜お願い


クローバークローバークローバー



はっきりくっきり!







神事の次の朝
宿から出発するときに
虹が虹





しかも
よくみると
ダブルレインボーグリーンハーツイエローハーツ





もう少し待てば
もっと濃くなる予感だったけど
出発🚘





よき日よき日流れ星






あしあとあしあとあしあと





初めまして
お会いした先生

全然
初めまして
じゃなくてw





芸術家の先生でして
守護画
インスピレーション画を
描かれたり





↓こんな

萌〜イエローハーツ




美しか〜イエローハーツ








その先生のところで
地球に
生まれてから


溜め込んできたものを
解放して行く中で
問いかけがあるのですが





ふいに
問われます






あなたは
地球を
作りましたか







ぺ:yes




クローバークローバークローバー





みずがめ座虹のエネルギー珠みずがめ座
お渡し(販売)してます

今回の珠は
2週間
宣言すれば
何回でも受け取れますよ



屋久島。
安らかで楽しく豊かな
全てある場所。

水は豊富に
火が沸る

命が溢れ
木々は色づく




無防備は
全て受け取り豊かさを産む
循環する仕組み。


ライオンズゲート
屋久島のエネルギー
獅子座新月
龍宝・龍慈宝のエネルギー


を一つにした
虹のエネルギー珠と
なります


M様より
感想いただきました



受け取りました

宣言文を見た瞬間から、

身体が早く受け取れと😅
いう事でしたので、
すぐ受け取りました

光の大きな繭状のエネルギーを
身体に乗せられたような体感と

胃や喉の辺りのチャクラから
重たいものを
徐々に押し出されている?
みたいな感覚

視界は明るく
パチパチスパークしていて。
全身、ぽかぽかになりました😊


とてもスッキリ✨しております。


ありがとうございました。


お盆明けから
2週間受け取れるのは
とてもありがたいです💕




今回
虹のエネルギー珠は
BASEでの販売を
していません


ご入金後
メールをいただいて


宣言文を
お渡しする形を
とってます


龍宝・龍慈宝
🔴受取済の方
5555 

龍宝・龍慈宝
🔵未受取の方
8888 


配合が異なりますので
メールを送られる時は
どっちです〜って
お伝えください🍀


受け取りたいけど...
という方は
メールくださいニコニコ



クローバーゆうちょ銀行からクローバー
お振込み


記号 17890

番号 32170671

カミイリキサトコ



クローバーゆうちょ銀行へクローバー

他銀行からお振込み


店名 七八八

店番 788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ


maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
(☆を@に変えて)