龍宝を
受け取ってくださった方の
感想を紹介します💞



⭕️K様

①回目
受け取る前に
どんなエネルギー珠なんだろう?って

思った時に浮かんだのが
水色のロングドレス着た
女の人が浮かんで

西遊記の孫悟空が頭につけてた
みたいな物をオデコの所に飾ってて

そして
激しく見えるが穏やかな水の流れ
渦を巻いてるような
ナルトって浮かんできました✨


エネルギー珠を
受け取ったあとは


水の流れを感じる。
水流のイメージがあって

オデコがピリピリしてきて
胸の下らへんから

モワっと下から
かきあげるように

回りながら流れる
感じがしました


胸と頭あたりが
ぼーっとする感じ心地よい。


で、
その後にお腹が
ゴロゴロなりだして
お腹の左下が
ピリピリ痛み出して

しばらくすると
痛みはなくなって
その後もお腹ゴロゴロが
すごかったです

今便秘で悩んでるので
お腹がゴロゴロ動いてくれると
嬉しいです💓

そのあとは
ただただ心地よくて
心地よさを感じながら
蓋をとるって感じがしました(*´ー`*)

とっても癒されました💓


②回目の感想

頭からのびてくるイメージがして
体から頭の中を通ってそれが頭の
外に伸びてる感じがして

顔らへんがぐるぐるまわる

胴体の方は
煙のようにもくっと
でてくるイメージ
がしてて

【リセット】
【あぶりだす】ってイメージ

炙り出すと
光がのびるイメージかな?
って感じました✨



⭕️R様

眉間がちゅわーーんと
きたと思ったら
お股からどんどん
頭に向かって通ってきて

その後が特徴的なんだけど、
雷ってゴロゴロ…どーん!て

猫がお尻
フリフリフリ…バッって
飛びかかるみたいに

そんな感じで
ゾゾゾ…ひゅいーん!って
お股から頭に向かって
何回も通っていく

スピード的には
ゆーっくりとした
脈打ちって感じ

ドッ……クンみたいな

それを身体の中とお布団と
身体の接地面で感じた

今までもらった
(エネルギー珠の)中で
ここまで眉間に感じるの初めて

もう一度もらったけど
お腹が動き出しました


⭕️Y.S様

虹色のきれいな光の珠が浮かび
そこからいろんな色の龍が何匹も
出たり入ったりしているのが見えました


下腹部に黒い雲のような渦
そのさらに下に群青の縁のある
渦文様のものが浮かび


大きな金物が響くような音と
弦が響くような音が重なって
鳴っているような
イメージが湧きました


下の方の海のような水に
何かが何匹もぼちゃぼちゃ
落ちていきました


少しネガティブ?な感じで
これは自分のものを
見ているような気がしました)

体の右胸に白い何匹もの
細い龍のような存在が
何かを持って
入っていきました
(気持ち良い感じです)

「癒して」とはっきり
言葉が聞こえました


(わたしに向けての龍さんからの
 言葉のように思います)


先に見えた黒い渦の雲の上に
逆巻の渦の白い雲が重なり
中心が空きました


そこを龍が
通っていくのが見えました


自分の身体の左の腸が
いつも滞っているのですが
実際に少し動きました


玉をくわえて飛ぶ龍が見え
「次元移動が可能」という
言葉が浮かびました


浄化と、気持ち良い
エネルギーを
頂いた感じです


自分自身の体調的に
食欲がなかったのですが


受け取り終わった
食欲が湧き
ご飯を食べました(^^)




今回3名の
受け取られた感想を
紹介させていただきました✨

それぞれが
素晴らしい体感をされ
とても嬉しいです

ありがとうございます照れ


まだ受け取れますよ^ ^
↓↓↓こちらから