ひまりさんの
300人鑑定を
私も受けてみました〜照れ





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


遠く遥かを臨む時



おろそかなるが狙われる



地盤のゆるむが如きこそ



大地の入れ替わり 組み換え



人の見やらぬ向きにこそ



切り込み 取り出し 流し込む



旗を立てたれ 人の子よ



目印 記録とならむもの



サソリの毒を薬に変えて



有用たるを知るように



人外の智恵に学びを求めよ



< 天上の智恵の泉より >

夏至の祈りのために
関西へ行っていたのですが

祈りだけではなく
解放と統合などの別仕事も
入ってきました

そういった場所は
古くから大事にされているため
当時からの人の念も
色濃く残ります

1人では難しいので
サポートしてもらいながら上差し下差し

ひとつ仕事をなし終えた後に
今回のメッセージは
届けられタイミング凄いなっお願い
びっくりのほっこりしました

逐一、上は(宇宙とか、神仏とかね)
みてるんだと晴れ