2020年10月頃のある夜


目が覚める寸前に
頭の中で響く音


××× シャニエイ ソワカ
××× シャニエイ ソワカ


と同時に
パラパラ外から音がする


大粒の雨が降り出した☔️


何かの真言かな?
と思って調べると


"オン メイギャ シャニエイ ソワカ"


八大龍王・善女龍王
龍神真言でした


あ、だから(唱えてたから)
雨が降ったのか


と気づいた日でした



そして日は移り最近


蛍の光に似てる
レムリアのうたに



YouTubeを閲覧してたら
触れる機会があり



触りを聞いてたら
思い出したんですよね


レムリアのうたは
トゥアハーダナンのうた


ってこと



トゥアハーダナンは
ポセイドンやツクヨミと
近しい存在



私にとって
とても深い存在



そして
レムリアのうたを
短縮したものが
龍神真言ってことに



使っていた方は
知っているうた



そして
各地で唱えうたう
必要のあることに



どうか
ゆかりのある方は



求められる場所を
開いてください


ぺこ