筑波の珠を
受け取られた方から
感想をいただきました爆笑



桜桜桜桜桜桜



R様の感想

↓↓↓

 最初、サラサラとした水と
軽い風みたいなエネルギーの
間のようなものが



体の中心より
前方に上からサラサラと
流れてました



その後、体の内側にある
出すエネルギーを丹田近くに
集めて上にサーっと軽く
流れていきました



次は上から中心部に
サラサラとしたエネルギーが
流した後



また中心部に
集めたエネルギーを
上から出すをしばらく
繰り返しました



最初、中心部を通って
エネルギーを感じなかったのは
それだけ内部が
汚れていたからかもです



ありがとう ちょうど
ひどい怒りが出ている時で
少し楽になりました



とても優しくて
そして内部にエネルギーを
集めるときも、優しい手が
ふわっと集めている感覚でした



良い珠でした



風船風船風船風船風船風船


S様の感想

↓↓↓

第一チャクラの方から
ふわっと体全体を蓮の花で
包まれるような
柔らかいエネルギー



それでいて体の中に
チャージされるような
そんなイメージです



多分受取手によって
色が変わるのか
私のところで受け取った
金色に近い琥珀色でした


とっても癒されました


音符音符音符音符音符音符


Y様の感想

↓↓↓

ほんわか頭と首を
あたたかーい何かがつつみ

如来みたいなやさしい感じのひとに
ニコニコ労われた感じでした!

ありがとうございました!

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


M様の感想

↓↓↓

○胸からお腹にくる感じ
○落ち着いてる白のイメージ
○右回り下から上 だけど留まっている
○白いヘビがこんにちは
○じんわりしました

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン


M様の感想です


↓↓↓


珠受け取ったら、トイレ近いし
眠いしで浄化と
休めの効果がありましたww



シルバー色の
白髭わさっとした
白い服着た
杖を持ったおじいさんです



その方の周りに
最初子ども?と
思ったのですが



多分きゃっきゃした
木霊のようなものが
ふわふわしてました



赤ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

K様の感想

↓↓↓


女性的な感じがしたのですが
ちょっと男性も感じて

ピンクと水色のイメージが
ずっとしてました



白い狼のような存在も感じて



そのあとは
滝上から水が流れてきて
それが下に溜まり
溜め池になってるのが
みえました



その水は
すごく綺麗でした♡


なので
感情を綺麗にしてくれてるのかな?
って思いました



織姫のようなひとを感じて
ぴんくのフワッとした
衣装きてる女の人かな??



で。虎が出て来て



そのあとに黒い龍と
白い龍が丸くつっついて
☯️こんな感じになって
グルグル回ってる
感じがしました



気持ち良くグッスリ眠れました
ありがとうございました



プリンプリンプリンプリンプリンプリン


受け取り許可と
感想を皆様
ありがとうございましたラブ

多角的で複雑に
アプローチしてきてる
存在さんたちが
みてとれる感じですねニコニコ


受け取ってくださる方の
感覚も素晴らしいです晴れ


エネルギー珠は
こちらから

↓↓↓

気になる方は
受け取ってみてね爆笑


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

〇筑波山の後日談〇

頂上にある社から
四方に様々な色の光の玉が
飛んでいった
(どこに行ったかまでは
  追ってません( ˊᵕˋ ;))

収められていたものが
解放され
行くべき場所に
行ったみたいですウインク