お彼岸が
17日から23日まで
でしたねニコニコ



皆様
お墓参りは
されましたか?



一つ一つのお墓に
綺麗な花が
手向けられているのを
みるととても
嬉しくなります照れ



お墓には造花ではなく
生き花を手向けて
ほしいものです爆笑



この期間は
やはり訴えてくる
未浄化なものたちは
多くてですねえーん




お昼の11時頃
歯医者で治療中に


最初
高次の存在が
やってきて
話しかけてきたんです


"貴し志のものよ"


キョロキョロ
んんん?
誰??


口を開けてる
最中ですよ爆笑


声かけてきた方の
話を聞こうとしたら


歯医者さんの指示で
"はーい
 うがいをどうぞ〜"って


促されて
起こされたら
途切れちゃいましたショボーン



また椅子を倒して
治療に入ると


今度は
着物(大正とか昭和の
普段着として着るような)の
男性の方がきて
何かを訴えてる...キョロキョロ
(未浄化ではない方)



その訴えを
聞こうとするけど




歯医者さんが
話しかけてきたり



椅子をまた
うがいをするために
起こされたりで
話が聞けないニコ




次に椅子を
倒されたとき
何故か




寒っ(・v・;;)


急に冷房を入れたような寒さ
体温が下がってきたガーン



両手両足が
ジリジリビリビリ
不快な症状がびっくり
ではじめて...


気にせず
聞いたわけです


(↑これがまだ
 私の気にしないといけない所
 聞いてはいけなかった)




ーどうしたのですか?と




するとですね




"さがしてほしい..."




っていうので



ーなにを??



って聞きますよね









すると...

















"めを"










ニコ







え??
目?
と聞くと




映像を
見せられたのですが











👁





目玉でしたガーン

高次
成仏済の方
未浄化



お日様
サンサンで
いい天気の良き日
だったんですが



未浄化の方が
身体にアプローチを
してくると
患っているところが










痛む(´;ω;`)




様子を見ながら
休み休み
仕事を開始
しているけれど







いろんなものたちが
押し寄せてくると
やっぱり






キツイえーん







近いうちに
少し休憩を入れねば
ならぬかも。。。



でも
なるようになるさ❣️






音符音符音符音符音符音符音符音符音符


活動費・治療費
ご支援くださり
誠に感謝ですお願い


ゆうちょ銀行からのお振込み


記号 17890

番号 32170671

カミイリキサトコ


赤薔薇ゆうちょ銀行

他銀行からのお振込み


店名 七八八

店番 788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ



ご支援頂ける方は

メールをいただけると

嬉しいですお願い




maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com

☆を@に変えて




ありがとうございます😊


ぺこ