高次:この数年

身をもって生命を削って

間違った方向を

経験してきましたね






途中で分かる方が

良かったですが








あなたは

全てギリギリのところまで

やらねば分からぬ魂ゆえ





こんなことに

なってしまいました

ため息💨







嘆かわしい

しかし

今、全てを改めてゆけば








まだ本来の役目を

担えるのです








ひるがえせば

生命をながらえ






充実した生を

生きることができる








このまま進んで

生命を落とすか








生きて役目を果たしながら

家族らとともに過ごすか








そこまで

来てしまっているのです







もっと重く受け止めなさい







闇を祓う

手助けとしての役目は

あなたが負うもの

ではないこと






それをとくと心に刻むこと






その上で歩きなさい






光の塔として

心地よいと感じる場所へ

赴くのです






光の道を改めて

引き直すのです

(めちゃくちゃまぶしい)

(この方からの光がものすごい)











ぺこ光の道を引くとどうなるの?









高次光の道を作らば



小さきものたちは

そこに触れただけで



上がってゆきます

(未浄化のひとたち)








ぺこそうなのか!









高次また、大きなもの

困った存在となったものは

光によってあぶり出され









役目を負う能力者に

その存在の違和感を

届けることになりましょう









あなたは手を

下してはなりませぬ

あなたは弱い(体が)








受けても耐えられるもの、と

あなたのように

蝕まれてしまうもの










どちらがその(闇を祓う)役目を

担えると思うでしょう







その意味ではこちらの二人

(珠玄さん・モモイリさん)の方が









(比較したらという意味ですが)

まだ適していると言えるほどに

あなたは弱いのですよ






くまくまくま




治療費・検査費


をご支援していただいており


誠にありがとうございますえーんえーんえーん



年明けから本懐に入るための
活動資金ご支援も
嬉しいですお願い

↓↓↓

ゆうちょ銀行からのお振込


記号  17890

番号  32170671

カミイリキサトコ


ゆうちょ銀行 

他銀行からのお振込


店名 七八八

店番788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ


ご支援頂ける方は

メールをいただけたらニコニコ


maddpeko.cryptomeria.69☆@gmail.com

☆を@に変えて

メールを送ってくださいクローバー


お読みいただきありがとうございますおすましスワン