7月某日にゼウから貰った
シャーマン名を
8/8のライオンズゲートで
正式に授かることとなりましたしし座

その名は

斗奶(トナイ)


斗(ト):天の南・北にある星座
             柄杓(ひしゃく)
奶(ナイ):ちち・はぐくむ
                 乳房・乳汁


どうも宇宙の乳、乳汁です笑笑



母感が強いのでしょうか笑笑

母性の話、マリアの話がでてたびっくり


8/8のライオンズゲートにて
シャーマン名を授かり


そのままその日は
とあるお山で御神事


その地はこれからの日本に
大変重要な場所お願い


お山と宇宙とを結ぶ
大切な御神事キラキラ


数名のシャーマンと共に
名前を頂いてからの初仕事ニコニコ


シャーマン名を授かるということは
天に仕え、天と地の仕事を
遂行していく役割を担うこと



またそのシャーマンそれぞれ(個々の)
天からの仕事も授かることを意味する



私が今までやってきたことも
天から言われて行ってきたのですが



それ(やること)がより強化され
神聖が増す感覚です爆笑


簡単に言うと
仕事が増えたってことです笑い泣き


はわわ〜
個人的なシャーマン仕事は
なんじゃらほいニコ


続く

富士山くもり富士山くもり富士山くもり富士山くもり富士山くもり富士山

順番に対応しています
よかったらどうぞクローバー爆笑