ご無沙汰しておりますニコニコ

ぺこは北海道のまつりと
自分のやるべきことのために
北海道全域を旅していました

神居古潭
夏至を超えたある日に
訪れ


前に訪れた時とは大違い
力強く深い深い温かさを持つ

前は浄化が追いつかない
そんな場所えーん


神居古潭に伝わる
魔神二チェネカムイ



人にとっては魔神でも
大事な場所を守るカムイとして
存在しています


ご挨拶をしましたクローバー

。・°°・。*・゜゚・*:.:.。. .。.:*・゜゚・*


二チェネカムイ : ありがとう

         私に気づいてくれて


ぺこ : 私と共に地球の仕事をして

    くださいますか?


二チェネカムイ : 貴女が望むなら共に行こう

     貴女の持つ石にエネルギーを入れよう



*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



といってくださり


カムイのエネルギーの入ったブレスと


二チェネカムイのエネルギーの珠を

作ることも了承していただきましたお願い





このエネルギー珠は
とても闇が強いです





自分の闇と向き合う準備の
できていない人には
お勧めしません(きっぱり)


覚悟ができている必要な人が
お受け取りください


BASEから受け取れます

↓↓↓