今朝地震の映像をみた
大体震度5〜7の間だと思うショボーン


今日訪れた場所に
加茂神社があり
そこには

宝永4年の地震についてかかれてました


宝永4年の地震て、なんぞや?キョロキョロ


調べましたよウィキペディアさんより


おおっと!
南海トラフの地震のことなんですねびっくり


しかも地震の後には
噴火まで起こったとかびっくりびっくり


天災が起こったときには
どうしたらいいか
前もって備えた方がいいね爆笑


無いに越したことはないのだけど

それはあり得なくてショボーン

地球は私たちと同じく
生きていて🌏
いろいろ変わるために


住まわせてもらってる
私たちはその変化に
対応させるっきゃないんですよねニコ


天災を小難にするために
いろんな方が動いてますが

最終的には、各々の行動

・一人一人が冷静に物事の対応をする
・自分の守護してくれている存在と
 密にコンタクトとって
 迅速に動くこと
・みんなで助け合うこと

などが大事ですよねニコニコ



素敵な天井絵😍

まず6月を乗り切ろうニコニコ



クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


セッションしていますクローバー
興味のある方はどうぞ爆笑

順番に対応しております赤薔薇
入金後順番に
セッションスタートとなりますので
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓