龍の目からの続きニコニコ



とある神社の神職をされてる
方からご連絡をいただき飛行機



"貴女から
龍王神族の流れを汲む
魂を感じます"


"龍王神界とは全宇宙に存在する
龍王神が集まる神域


創造主のエネルギーを
全宇宙に循環させ


破壊と創造、修復をする役割を
持っているようです"


"龍王神族は
その龍王神達のパイプ役で


地球の龍王さんや龍神さん達に
神界からの伝言を伝達したり



時には龍神達と共に命循環を
手伝ったりする一族が
地球にいたようです"



"今夜から、明日にかけて
貴女が龍王神族である事を教えに


そちらへ龍王神が
行ってくれるみたいです"


タイムリーな
龍の話をいただきキョロキョロ


どうなるんかな〜と
床に着いたのですzzz



・*:..。o○☼*゚・*:



寝てたんですけど
13日午前2:28に
エネルギーがどーん
降りてきましてびっくり


え?なに?!


地震(震度4から5ぐらいのレベル)が
来たんだと思ってアセアセ


焦って飛び起きてびっくり


ネットで調べたら
特に宮崎の我が家
周辺では地震はなくニコ


北海道の宗谷という所では


震度5の地震が
あったことにも驚きました!!
(お住まいの方大丈夫でしたか??)



降りてきたエネルギーみると
どデカい目(片目)
が見えるんですびっくり


見える範囲が全て


おおぅガーン


連絡をくださった
神職の方に伝えると


"元々、その龍王


地球創生の時
ぺこさんと共に
いた方のようです



何億年と言う月日をかけて
ぺこさんを見守って
来られたようです



今、ご存知の通り
地球は乱れています



時が来た(緊急事態)ので
貴女と統合のプロセス
がはじまります"




ここで
最近来ていた統合という
メッセージも理解できました



ツインレイとの
統合が終わっている私にとって



来ている統合のメッセージ
の意味が分からず


どこかの土地が
統合するのかと
思ってましたよニコ



どんどん
コンタクト先が増えるショボーン


2020年のちいさいまつりまで
走ることを決めたら


色々起こるショボーン


でも
休んでいられないショボーン


書きたい内容もてんこ盛りショック


こんな感じですが
みなさま笑って
見てやってください爆笑




クローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあと


12/21
江ノ島ぶらり
↓↓↓

☆地球の仕事のための
    支援募集☆

・M.K様、パートナー様
・Y様
・N.N様
・O様
・K.H様

皆様の助力により
宮古島へのお仕事へ行く
切符は手にしました!

ありがとうございます🍀
頑張ってきます!

継続して
支援募集します☆

↓↓↓

ゆうちょ銀行からのお振込


記号  17890

番号  32170671

カミイリキサトコ


ゆうちょ銀行 

他銀行からのお振込


店名 七八八

店番788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ


ご支援頂ける方は

是非メールをいただければ

嬉しいですキラキラ


maddpeko.cryptomeria.69

☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

よろしくお願いしますラブ