2019年秋分紅葉



ゼウからの依頼で
壱岐島


Mちゃんと共に
壱岐島へ向かう船


ジェットフォイルの中で
映像を見る花火


島を中心に
真ん中に立つ
光の柱


そして
右肩上がりの対称に
歯車⚙が2つ


右は右回転
左は左回転している





この映像を
見る限り、島の中は


エネルギーが高いことを
表していたキラキラ







そして

右を見ると

光る龍の頭ぬっと

顔を出した龍




部分部分に

入っている

(顔がうまく描けません笑い泣き)


この龍は一足先に島へと
向かって行きました龍





実際に上陸してみると


ニコ??


それほど高くない



神社に何社か寄ってみるが
あまり強くない



はてニコ?



光の柱が結構な太さで
立ち上がっていたので



感じられるエネルギーの高さが
低すぎるのと


どっちかというと
波長が闇寄り
(闇でも別に
悪いことではありませんニコニコ)



古墳で神事をすることに
なっていたので


古墳をみることにした


とても穏やか照れ


"静かにしてもらいたい"と
いっていた古墳
1カ所ありました


この静かにして欲しいと
言っていた方は


この辺りの
首長さん(女性)のようでしたニコニコ


なぜ静かにして
欲しかったかというと


もうすぐ
"大事な儀式があるから"
だそうでニコ



この方が
秋分の日に儀式を
行っていたそうですウインク




続く

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺




ふんわり風船星イベント情報ふんわり風船星



晴れ12/21 晴れ
ダルマぺこやつは江ノ島ぶらりダルマ
↓↓↓


*・゜゚・*:.:.。. .。.:*・゜゚・*


セッションしてま〜すおねがい
興味があるからどうぞキラキラ

↓↓↓


BASEをされてないかたは
メールからでも
承っていますガーベラ

家庭教師もまだ
受け付けてますよ〜ニコニコ

質問・依頼はこちらからニコニコ
↓↓↓

maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
☆を@に変えてね!