みえたものを

忘れないように書いておこうと思うニコニコ



20191115 



噴火の映像



噴火時の天気は晴れ



日中

日差しに海が輝いているとき

地響きと共に噴火した




噴煙は天高く上がり

段々と空を覆う




赤い光と青い光が

天と地を繋ぐよう

雷のようにほとばしっている




大気はキラキラしてる




山は海に面し



山の反対側には

街並みがみえる







エネルギーが一部噴き出す

出来事があるのかもしれないニコ




今朝大嘗祭が終わったばかりで




エネルギー的な変化が

どこか起こっても不思議じゃない




現にいま

鹿児島の桜島は

高い頻度で噴火している🌋




雨が降らないせいか

霧島にある山富士山の水が

汲める場所では




水量が普段より

圧倒的に少ない




噴火の前触れとして

井戸の水が枯れたりするそうですびっくり



心構えをして

日々過ごすことが

大事だよねっておもうニコニコ



うさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー



セッションしてますニコニコ


興味のある方はどうぞキラキラ


↓↓↓


セッションメニューはこちら☆




クローバー近々のイベント情報クローバー


11/22

福岡県直方市にて

占いマルシェがあります


お時間ある方は

遊びに来てくださいニコニコ

↓↓↓

直方占いマルシェ



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


12/21には


江ノ島ぶらりをします


こちらも一緒に

ぶらりしてくださる方募集爆笑


↓↓↓


江ノ島ぶらり



まーってるよぉぉぉー(*´ω`*)