出雲の夜神楽に

行きましたニコニコ

(写真撮り忘れたw)




夜神楽が始まり

神様に名前と




どんな祈願かを

一人一人宮司さんが

読み上げているとき




瞑想していたら



巫女さん風の神様が

何か頭を下げる

私たちの頭を



榊で払ってくれている

お姿を視ましたラブ




私は水晶のブレスを

こよなく愛しているのですが




視えない世界では

黙々と払いがなされていてお願い





手元にあるブレスは

キラッキラキラキラ

なったのでしたイエローハーツ




たまらーん爆笑



キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン



神在祭のエネルギー珠(たま)

作りました流れ星


必要な方に

届きますように(*´ω`*)


↓↓↓


エネルギー珠メニュー