ペコ(以下ぺ)
私がシャンバラに関係があるのは精霊と深い関わりがあるからですか?



ゼウ(以下ゼ)
その通りです


そしてあなたは
その土地の者とも
コンタクトをとっていました



元々人と深い関係性が
あった者たちですので



時の権力者や
大きな力を持つ能力者は



常にコンタクトを取りながら
世界を治めていました



ぺ:地球の中にシャンバラがあって、そのシャンバラの中心には大きなクリスタルがありますか?




ゼ:あります




ぺ:それはレムリア とも
繋がる石になるわけですよね




ゼ:レムリア の石だと
思ってください




ぺ:私はアトランティスにいた覚えはあるんですけど、レムリア にもいたんでしょうか?



ゼ:レムリア にも
いらっしゃいました



レムリア 大陸から
アトランティスへ
移られたのです



ぺ:アトランティスの最後で
レムリア から連なった
クリスタルを私が
壊したような気がしてて。。。



ゼ:それは良い記憶でしょうか?



ぺ:あまりよくはないですね



ゼ:では書き換えてください


それは悪い記憶ではありません


レムリア には7つの
クリスタルが。


沈む時に壊され
7つに分かれたクリスタルが
世界に散らばったのです



それはアトランティスに
渡してはいけない

レムリア の大切な
情報が入った石なのです




あなたが見た記憶は
それでしょう



守るためになされたもの
ですので

希望の記憶だと
書き換えてください



ぺ:レムリア にいた時点で
アトランティスに渡らないように壊したってことですか?




ゼ:そのとおりです



そのクリスタルは
レムリア でも限られたものが
見れるように守られていました



ですので簡単に
アトランティスの方に
渡るようなことは
なかったのです



そして大陸を沈めるという
選択をしたとき


そのクリスタルも
隠すことになったのです



そのクリスタルとこの世で
いわれている

アースキーパークリスタルは
また別のものですか?




ゼ:また別のものです



ぺ:私はどこの神殿を
守っていたんですか?



ゼ:レムリア での話でしょうか



ぺ:はい



ゼ:あなたはクリスタルの映像を見たとおっしゃられましたね



神官はそれを
知らないのですよ



神殿に働く神官は
その秘密を知りません




知っているのは

長老会にいた長老たちだけ

です



あなたはその中の
一員だったということです



長老たちは
レムリア の全体を見守り
方針を決める



12人の者たちで
作られていました



その者たちが
レムリア の各神殿に

指示を出し
働いていたのです




ぺ:。。。女子力が。。。(°_°)



何故今世は女性なのでしょうか



ゼ:女性性の時代だからです



これから女性が中心になって
動いていきます



そして全ての統合が
なされていきますので


今の現代に
女性として生まれている方は

長く男性として
生きてこられた方
多いのです




そうすることで統合を
すすめていっていますので


強い女性が多いですね笑


皆:笑笑


F:逆もあるのですか
今の男性は元女性



ゼ:女性だったことの多い方が男性として生まれていることが多いのです



ですから
調和がとれるのです


地球クローバー地球クローバー地球クローバー地球クローバー地球クローバー

セッションしてます白ワイン

興味があればどうぞウインク
↓↓↓