ペコ(以下ペ)
シャンバラについて伺いたいんですけど、シャンバラはレムリア に大きく関わりがあるのですか?




ゼウ(以下ゼ)
もちろんです



レムリア のものたちが
そちらに暮らしていました



ぺ:??過去形なんですね



ゼ:レムリア の時代に戻る
タイミングになられましたので
彼らの多くは
宇宙へ戻りました





そして"石"という形に
姿を変え、あなた方に
働きかけるものもいます




しかし今、地下にいた者たちや
シャンバラにいた者たちの
ほとんどが戻っています





地球のアセンションにより
一度エネルギーが
大きく移行しますので




変化する時期にいる
ということは
少しリスクが大きいのです




そのため一度戻り
地球の状態が安定したら
また戻ってくるでしょう




しかし
彼らはその時は
違う形で戻ってくるかも
しれません




彼らもプロジェクトを
見守っているのです



くもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れ



セッションしてますお願い
↓↓↓