ペコ(以下ペ):私のツインのことについて伺っていいですか?





なぜツインレイがいるのか?
私の片割れである
〇〇(個人名)なのですが
なぜ会ったのか




会ったことによって
統合が終わった
ということになるのですかね?





ゼウ(以下ゼ): そのとおりです




あなた方はどうして
ツインになられた
と思いますか?





ぺ :お互いがそれぞれ
多くの経験を積むためと
大きくエネルギーを
増幅させるため?





ゼ:あなたが本来背負うべきカルマを代わりに背負うためです







それはあなたが
今回の人生で
とても大きな仕事をなさって
いただく方ですので




人間的なカルマを
あまりにも多く持っていては
その仕事が出来ないのです





そのためあなたがたは
分かれることにし





あなたが魂で持っていた
人間のカルマを持ってもらう
ことになりました





ぺ:肉体を持った
もの同士が側で仕事をする


ということよりは
もう私が単体で仕事を
こなしていくっていう形になる。。。|ω•`)



ゼ:そうなります



それを望んでそのような形の
パートナーシップを
あなたがたは取ることを
決めました




ツインレイにも色々な
理由があり




それぞれの役割分担を行って
一緒に働かれるものもいますが





あなたがたのように
一人の人間が
全ての能力を担い




もう1人の人間が
違うものを受け取り
分かれることもあるのです






赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン



セッションしてます地球
↓↓↓


興味があればどうぞ照れ