②の続き

ペコ(以下ペ)
私が見る映像というのは
"予知"それとも"過去"の
映像?



ゼウ(以下ゼ)
どちらもあります



あなたは
地球の意識と
チャンネルを合わすことが
得意な方なのです



ときには"精霊"
チャンネルを
合わせています



"地球の歴史"
チャンネルを
合わせています



"あなたが踏んだ土地の記憶"
をあなたは
視ることができるでしょう



そして
"その先に起こることも"
視ることもあるでしょう



ぺ:石との関わりも
    あるということですね



ゼ:そこには"記憶 " 
     が、刻まれています



ぺ:今、あなたの目の前にある
    クロスの石をアメリカから
    いただいて来たときに
    


白い衣を纏った老人が
一緒にくっついてきたのですが
この方はどなたでしょうか?

これです


ゼ:あなたは その土地で
精霊と契約を結びました



あなたがこれを
お持ちになられた

ということそれ自体が
そうなのです



彼はその土地を守る
ネイティブのシャーマン
でした



あなたは
人間でいうとその方の
お弟子さんになったのです



彼があなたを
導いてくれるでしょう



しかし
契約を結ぶということは
義務も発生するのです


(石に触れて)
とてもパワフルなものです



あなたが
選ばれた理由を


もう一度
考えてみてください


ぺ:わかりました|ω•๑`)



ゼ:あなたは選ばれたのですよ?


それはなかなか
起こることでは
ありません



あなたには
もっと自信が必要です



ご自分の
持っている能力を
使いこなせる
という自信



あなたが
導かれていく先々で



あらゆる存在が
あなたに声をかけています



あなたは
チャンネルがあったものと
コミュニケーションを
取っていますが


地球の精霊たちは
それでは
終わらないのです



彼らは人間に
少し近いのです



私達とは全く違う



チャンネルがあった時に
"義務"が発生するのです



しかし
そのもの達を
あなたが
活用しようとすれば



言うことをきくでしょう



それは
恐れる必要は
ありません



そして今
この話をして
あなた自身がエゴで
力を使っていくことは
ないでしょう



だからこそ
使いこなせるのですよ?



あなたに必要なのは
自分が"そうである"と
気づくことだけです




イルカイルカイルカ


セッションしてます爆笑

興味のある方はどうぞ