7月の淡路での神事ご神事後

・大麻比古神社
・仙酔島
・吉備津神社
・吉備津彦神社

へ行く流れとなる

その時の道中話( ´ ▽ ` )





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+






とおまさん、ケプリ夫妻
スクル、アトラと仙酔島へ
向かう車中





気になっていた
"とおまさんのセッション"を
受けることが出来た(๑♡ᴗ♡๑)







本来の自分を生きるための
きっかけセッションを
書いておく☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





とおま(以下と):
(しばらく無言の後)情報量が多すぎて、何から説明したらいいのか、分からないんですが





まっどぺこ(以下ま):
では才能から(☆∀☆)







と:ものすっごい魂が古いんですよ。すっごい。探るのに時間がかかったんですが




その中でも知恵に引っかかりがあって。叡智を引っ張り出すことができるのに封印してる




ま:ほ~(・◇・)




と:医療の種があって、着々と育ってる。来年以降、医療に関しての学びを深めると思う





ま:フムフム(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)






と:それ以上に気になるのが。。。




住む場所・服・髪型・居場所が違う・なにもかも違う・行く場所も違う

皆:www爆

なにもかもしっくりきてないんですよ

今の家族、住んでる場所、本来の姿、形が全然違うんですよね


それが、ものすごく気になる


どうしよっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)






ま:なんもかんもwww



夫人:居場所って最適な。。。







ちょっと地球に寄ってみただけなんだよね、ちょっと体験したかっただけ(*^_^*)




だから違和感でしかない




と:"どうしよっ"てなってる人がいて。
"ほんとだね〜、どうしよっか。"ってなってて。



ケプリさん:(笑い暴れる)




確かに何をやっても充足感は
なかったのを思い出す(´・ω・`)


私は何をしてるんだろう、って






と:どこから攻めるのがいいのか。。。




とおまさん悩むw





と:ただ家族、先祖とのDNAとしての契約があって、正義感が強くて頑固でもあるから





"手放して 誰か他にやる人はいないんでしょ?それなら墓場まで持っていく"って感じなの





ま:あー(確かに)




と:人とコミュニケーションするためにきてるのもあるんだけど




昔の魔女感もあって、人が好きじゃないから、人に会わないで仕事ができるといい




と:居心地が悪すぎて
感度が悪くなりすぎて





ま:(。'-')(。,_,)ウンウン






と:何やりたいかとなると、何でも出来るから





先に感度がずっとずっと下がってる、その感度を上げるために




居心地の良さを上げること




が早道だと思う



ま:居心地の良さか(´•ω•`)



続く




✩.*˚お知らせ✩.*˚



BASEにて
フランスへ行くための
クラウドファンディングを
行っています( ・ㅂ・)و ̑̑


皆様のお力を
お貸しください✩.*˚


↑↑↑
まっどぺこ、フランスへ
魂の回収に行きます☆


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ