私の小学校からの連れが新興宗教を立ち上げたようです。
かなり長い付き合いで兄弟のような奴なんですがね…。
あ、「お前はややこしい女が好きや」と言ったのもこいつです。
まさか宗教を立ち上げるとは。
以下↓、某掲示板より。
『ふくよ会』では随時会員を募集しています。今はまだ小さい団体ですが行く行くはミクシーのような社会現象にまで発展させていきたいと思っています。窮屈な現代社会に不安や疑念、エゴ、カルマをかかえ、食の道を辿ることによりそんな感情を一掃し、 無我の境地へと自らを昇華(消化)できる方大歓迎です。
ただ単に食べまくるだけの会です(笑
最後に「あ、やべぇ、新興宗教みたいや。 」と書いてあったので。
ちなみに、この会に入ろうと思うと一人でうどん4玉は食べないといけません。
ハンバーガーは一口、ビッグマックは二口で食べることができるのが条件。
常人には無理です。
ちなみに、一緒に食べに行くと私の倍は食べますが、食べ終わるのは彼のほうが早いです。
言うまでもなく。
こんな新興宗教に興味をお持ちの方、ぜひ入会したいという方はご一報を。
教祖に伝えておきます(笑
↑こちらもヨロシク