いやいやいやいや・・・・


ワタクシ本日PC立ち上げて何気にギジェット開いて悶絶してしまいました。




ん?何がって?・・・

それは店長の脳がついにはち切れちゃったからです(爆)


ハンドメイドを手に入れるならここしかチャンスはありませんと言わんばかりの変態セールは

なななななななななななななんとルアー本体全品半額DEATH!!




や、やりすぎ・・・



ワタクシ・・・財布の心配より店長の心配しちゃったやないですか!!




明日からなので気になる人は確実にチェックしちゃってくださいませ♪



アクセスしにくくなるほどの注文が来るかもね・・・?


オラしーらねっ・・・






ちなみに今日からはDRESSのセールもしちゃってますね・・・






じゃあ僕は釣り行って来ますので店長頑張ってね!!!!!!