イベントバナー


ビアード・パパ10%還元中爆笑ルンルン

 


割れチョコ2袋購入で1袋あたり650円よ爆笑!!

おやつにちょうど良くてパクパク食べちゃったわ。夏季は常温配送できなくなるから、涼しいうちに買ってねウインクキラキラ

とく子さんはスイートチョコ系オススメウインクキラキラ


さらにショコラオレンジもただいま半額爆笑!

今日は2店補やってるわね。後者はマラソン期間中ずっと半額だから是非ラブラブラブ

 

ハイカカオも

マラソン期間中半額爆笑!!

 



さらに24日からも色々半額だから、お好きなチョコを要チェックよ爆笑!



 


お徳用リンドールもマラソン中に買えばポイントでさらにお得ラブラブラブ

お徳用でもとく子さんは区別つかない笑い泣きアセアセアセアセ

包装のビニルがちょっと薄い?から、そこは自宅用かも知れないけど、ホント自宅なら全然OKよねおいで爆笑笑い