イベントバナー


今月もウエルシアデー

爆買いよ爆笑ルンルン



ところで、ウエルシアはTポイントからイオンポイントメインへ移行するみたい。

※Tポイントは引き続き貯められます。


とく子さんTポイント派だったのに笑い泣きアセアセアセアセ

でもとく子さん、ウエルシアがTポイント始めたときに、イオンカードはちゃっかり作ってるから大丈夫ウインクキラキラ

だってダブルポイントお得だし。

しかも、Tポイント(4月からVポイント)はイオンポイントと相互交換可能だからこれまで通り貯めてもなんとかなるわ爆笑!!

メインカードはとりあえずTカードプライムで続行かしらね。イオンで常時1パー貯まるカードあればほしいけど。


イオンカード作るなら今はハピタスがいいみたい下矢印

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


とく子さんはちょびリッチがオトクな頃に作ったけど、今ならハピタスで10000ポイント還元ですってラブラブラブ