懐中電灯って持ってるキョロキョロ?

とく子さん、昔は持ってなくて、東日本大震災のとき往生したわガーンアセアセアセアセ


で、今はコレよ下矢印

センサー付きLEDランタン爆笑音符


シンプルでおしゃれな作りだから、普段の間接照明にも使えるし、持ち手があるから、ちょっとベランダに持ち出したり、何かと使いやすいのよウインクキラキラ

普段使いできる防災用品って良いわよね爆笑音符

とく子さん家でストックしてる単3乾電池が使えるのも良いわね照れルンルン


下矢印備蓄には使用期限10年のものがオススメよウインクキラキラ 5年くらいだと、割とうっかり切れるのよ…アセアセアセアセ

 


下矢印普段から電池を使うなら、使用期限が短めのほうが安いから、これもオススメ。

ローリングストックで使って回転させれば、使用期限も大丈夫でしょ照れルンルン