イベントバナー



Amazonもブラックフライデーキラキラ


ドリテックのパルスオキシメーターが43%OFF爆笑!

インフルやコロナで自宅療養中に、自分で酸素飽和度が測れるから、過度に心配しなくて済むのはありがたいわ。

病は気からというけど、不安が減るだけで楽になるものねニコニコ音符

※自己診断はしないように。目安として使いましょう。



アイリスオーヤマのホットマットも23%OFF照れルンルン

これがあれば冬もぬくぬくテレワークできて、暖房代が節約できるわニヤリキラキラ

とく子さんこの上に座ってテレワークしてるけど、エアコンより直接温めてくれるからあったかくて快適なのラブルンルン

エアコンガンガンにしても、乾燥ひどくなるわりに、足は冷たかったのに…。冷え性さんはオススメよウインク星



モバイルバッテリーとく子さんが買ったときより安くなってるううう笑い泣き!!

アンカーは、充電早くていいわよ。

ロスも少ないしね。モバイルバッテリーはもしものときと防災用にも、おいといて損はないと思うわキラキラ