イベントバナー


今年分の枠は9月にほとんど使い切っちゃったとく子さん下矢印


来年のふるさと納税で頼みたいのよね下矢印

コーヒーは毎日飲むから重宝するのよ。


トイレットペーパーも間違いがないし、絶対使うのよね。


お菓子作りでたくさん使うし、賞味期限もないから、リピ予定よウインクキラキラ


夜はデカフェがいいという夫用。


下矢印ポケモン可愛いラブラブラブ

 

 

 





昔はお肉も良く頼んでたけど、最近は常温品が多いわねぇ。

つい、生活必需品で家計を助けちゃうけど、本当はもっと潤いになるもの頼みたいのよ…余裕があれば……。


下矢印とく子さんの考える潤いあるふるさと納税。

ミルクベーコン、絶品だったのよね。