下矢印ゲリラセールまだ間に合うって爆笑ルンルン



楽天スーパーセールを終えたとく子さんのpick収入が……

なんか凄いこと※に爆笑!!



※とく子さん比です。


お買い上げありがとうございますラブラブラブ

あ、とく子さんもpick経由したわよ。誰のか忘れたけど。

ちょびリッチ経由なら自分にポイント入るけど、楽天の還元率1%でしょぼいから、最近はpick経由にしちゃってるわ。


ちなみに一番売れたのは賞味期限間近で半額だった味噌下矢印

とく子さん予想外おいで爆笑


欲しい商品のpickがないときは適当なブログのバナー下矢印を踏んでるんだけど、

イベントバナー


商品pickのほうが還元率いいのよね。

でもとく子さんが欲しいものって不思議とpickされないの。道理でとく子さん稼げないのねおいで爆笑


ロッキースモアはイチオシだったけど売れず。

スモア美味しいのに笑い泣き


下矢印まだ予約してない…。