イベントバナー


イベントバナー


ふるさと納税が10月から変わるらしいわね。

サービスみたいな制度だし、改悪とは言いたくないけど、せっかくならお得なうちに楽しみたいわよね爆笑!!


とく子さんオススメ

一挙公開チュー!

サーモンは文句抜きおいしいけど、だいぶコスパ悪くなって、とく子さんはもう手が出せないのよ…アセアセアセアセ


下矢印牛乳は、値上がりしてるから嬉しいわ照れ


場所を取らない3倍巻きスコッティもあると助かるのよね爆笑ルンルン


グラニュー糖も確実に使うし賞味期限もなくて良いわねルンルン

とく子さん、去年のがまだ残ってるけどおいで爆笑


海苔も良いわよ。

2000円で20枚のときに頼んで美味しかったわ爆笑ルンルン


ジェラートは一昨年くらい頼んだかしら。

めちゃウマで一夏楽しめたわラブラブラブ


バターも嬉しい


ほろっとして美味しかったハンバーグ。お夕飯が楽になったわウインク星


カフェインレスコーヒーも値上げしたから、ふるさと納税で賄うことにしたの下矢印


さて、とく子さんはもう少ない枠の大半を使い切っちゃったので、残りは今年の収入みて年末に調整かしらね。

まだ枠が残ってる人は、今のうちにねキラキラ