おまかせ広告キラキラ


とく子さん、

朝イケアしてきたわ爆笑!!


イケアって、店舗の開店前にレストラン開くのよびっくり!!

実は開店30分前にオープンしてると聞いて行ってきたわ。開店後は超混雑するレストランも、開店前ならちゃんと席がある照れルンルンルンルン


土日祝限定のプラントボールのモーニングプレート500円、イケアファミリーでドリンクバー無料照れキラキラ

プラントボール美味しかったわ。ほぼお肉ね。


下矢印で、思わず買って帰っちゃう笑い泣きアセアセアセアセ


だってチョコレート99円笑い泣きアセアセアセアセ

家具買わなかっただけ偉いと思うの。


イケア行くなら朝よ爆笑!


下矢印とく子さんもPayPayゲット爆笑星 


下矢印

2回目でも試せた爆笑ルンルン


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット