とく子さん、ドンキで2倍巻きトイペ買ったわウインク音符



12ロール(つまり通常の2パック分)で498円+税。

1パックあたり249円だから、マツキヨと同水準ね。クーポンあればマツキヨのほうが安いくらい。

でもね、交換回数が減るって楽なのよ爆笑!!

テレワークで家のトイレの使用頻度増えたからか、割としょっちゅう交換してる気がして、結構面倒なの。それが半分になると楽爆笑!買い出し回数も減って楽爆笑!

とく子さん、2倍巻きなんて……と思ってたけど、家族多い方とかは特に重宝してるんじゃないかしら。


下矢印スコッティとかだと、どーしてもお値段がね。

 

 下矢印Amazonだと定期便でお得よ爆笑ルンルン

 


下矢印ふるさと納税って手もあるわねびっくり!

 


イベントバナー


追記※

ドンキのトイペ使ってたら、夫から「このトイペ手触りいいね」って言われたわ。

そーなのよ、ドンキのトイペ、マツキヨより手触りよくて、スコッティに近いくらいなのよびっくり!!

このお値段でこのクオリティは、すごいわ。

ドンキ、やるわね……。