三連休が毎日雨予報………orz



台風の準備は、お早めにね。東京も、月曜日あたりから外出は気を付けたほうがいいと思うわ。

とく子さん、避難用に雨合羽用意したわ。 

多分避難するときは傘も危ないと思うのよ。

とく子さん避難の経験ないから、ホントに雨合羽でいいかはわかんないけど、傘よりマシでしょう、多分。


https://luchs.fxproject-blog.com/raincoat/ 

え、上下セパレートがいいの?!
とく子さん、普段から自転車用にも常備するためにレインポンチョにしちゃった……ガーンガーン

……。

ま、いっかてへぺろ
ぶっちゃけ濡れてもいいのよ、大事なのは逃げることだし。

台風前に買っておきたい物リスト

 

外出しなくていいように、牛乳とかの日配品買って……。

最近は停電の心配も少ないし、家に籠もってれば済むことが多いから、保存食よりお肉とか売れちゃうらしいわよ?https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438828 


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438828 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する