丸山さんへ


はじめまして、中国からのファンアカネです。

これからこのブログで、大好きな丸山さんへのメッセージを書こうと、決意しております。


今日はまず自己紹介。


実はもともと亮ちゃんのファンでした。それはおよそ2006年の春、まだ秋田で交換留学生として勉強していた1年間の時、休み中たまたま雑誌(POPOLO)で関ジャニ∞のページを見まして、グループ全体ではなく、亮ちゃん一人にはまっちゃったんです。

エータになったきっかけは、2009年の春に、元上司から後任の上司が京都出身で、関西弁を聞き取れるように頑張らないとこれから仕事できないよって言われまして、「聞き取り練習」として番組に出た関ジャニ∞を見始めました。

確かに初めて見たのは2008年10月の堂本兄弟でした。

そのとき丸山さんは短髪で、ホテルでのルームサービス話はとても面白かったですよ。

∞の番組を見れば見るほど、どんどん好きになりまして、結局その夏に完全のファンになったんだ。笑。

∞と出会って、良かったと思います。私の笑顔が増えましたから。


そして、中国ファンが設立した∞応援サイドに入り、日本語できる者であるから、丸山さんのJ-web日記翻訳を担当し始めました。毎日毎日丸山さんの日記を読んで、その中の喜怒哀楽を感じて、自分さえ知らないうちに、亮ちゃんのファンから変身!なんと、丸山さんが大好きになっています。

今は、丸山隆平さん中国応援サイドの管理人です。


丸山さんはいつも周りの人のため頑張っている姿を見て、すごく感動しました。この世に、誰でも悩みを持っているんだけど、丸山さんみたいに、自分のことを捨てて、みんなのために一生懸命努力する方がすばらしいです。

これから、私もかんばるよ。∞のためでも、丸山さんのためでも、頑張ります。


今日はこれで。

君にとっても、素敵な一日でありますように。


アカネ