2006年の春、Kattunデビューの時はちょうど関西にいた。

今思い出すと、なかなかいい思い出だな。

あの年は寒かったから、3月の下旬になっても、結局さくらは咲かなかった。そのまま秋田に戻った。

でも、Kattunをきっかけにしてジャニーズのことどんどん好きになった。

それから3年。


あるグループの音楽が好きでなければ、グループ全員が好きになるのは不可能でしょうか。

だから今まで亀梨くんしか興味ないもん。


でも、関ジャニ∞は違うパタンーだ。

ちょっと伝統的な日本音楽の感じがするんだから、めちゃくちゃ好きになったの。

初めのごろ、すばるさんが好きではなかったのに。

初めのごろ、丸くん、大倉君と安くんの顔を覚えられなかったのに。

人間って、常に変わってるものだね。

が、

一回本当に好きになったら、

タバコを吸うことと同じ、

やめたくてもやめられないかも。


日本に戻りたいわ。

関ジャニ∞のコンサートを見たいね。