仮面ライダーギーツFSのメモリアルセット届きました。

 

 

メモリアルフォトレポートもレプリカ台本も素敵。

ご当地ギーツアクスタは勿体ないから開けない。

 

フォトレポートの表紙、景和が先頭真ん中、祢音ちゃん隣、道長が少し距離とって斜め後ろで1人、3人を見守るツムリ、英寿がさらに後ろで皆を見守ってる感じ…尊い。分かる。

中も良い写真ばかりで満足。

 

メインキャスト5人のページのコメント、大千秋楽の最後の挨拶では…現地で観たのを思い出すなぁ。

景和役の佐藤さんの挨拶がTV本編での景和の成長とリンクしてて、うわぁああ…って余計に胸にきたんですよね。

 

景和(タイクーン)はスーパーヒーローである英寿(ギーツ)の対の存在として

 

自分自身と向き合うこと

弱さ未熟さを受け入れて進んでいく勇気

自分の犯した過ちを反省し、今の自分が今だからこそ出来ることは何であるのかを見つめ直す大切さ

泥臭く生きることの格好良さ


をとくに教えてくれたと私は思います。

メインライダーで景和は私たちに一番近い存在じゃないかなって…

 

ギーツメンバー大好きです。

あの場所に居られた幸せを絶対に忘れません。

 

来月のギーツVシネ、初日の初回上映を観に行く予定です。

めちゃくちゃ楽しみ〜