ギーツのVシネの追加情報が出ていました。

 

 

 

 


ドゥームズギーツとプロージョンレイジバッファ、敵対するんです…?

戦友じゃなくて?

道長 大丈夫だよね?


不穏すぎる…頼むから、誰一人死なないで下さい。。

 

ギーツ本編は

赤いきつねと緑のたぬき

白いきつねと黒いたぬき

Vシネは金のきつねと銀のうし 

なんだね。


ムビチケ格好良い〜




そして東洋水産さんの赤いきつね緑のたぬきのコラボが今年も!


 

タイクーン推しだからとか関係なく緑のたぬき推しです。

そば県生まれです(笑)


何処かで見たんですけど

都道府県でうどん、そば、ラーメンのどれが好きかで統計を出した結果、長野、福井、島根がそば人気だった気が(間違えていたら すみません)

信州そば(戸隠そばも)、越前そば、出雲そばで有名ですもんね。



お店で見かけたら買ってきます♪