JAM project×牙狼ライブ、烈火炎奏お疲れ様でした。

仕事終わってから速攻で帰って配信で観ました。

配信でライブを観るのが初めてだったんですが最高でした。

現地めちゃくちゃ盛り上がってた感じでしたね良いなぁ。

 


影山さんの発言と1曲目が「我が名は牙狼」だったので

SAVIOR IN THE DARKがラストだとすぐに分かった(笑)

しかも黄金騎士鋼牙ガロ登場は狡い、格好良すぎる。

スーアクさん誰だったのかな?

生身の人間が牙狼に触れたら死ぬからと注意しまくる影山さんに笑ってしまいましたね。

 

 

配信ありがたい。

3日までアーカイブを観られるのでギリギリまで楽しみます(*´`*)

流牙役の栗山さんも登壇されて新曲も聞けたから、ますますハガネを継ぐ者楽しみになりました。

 

 

 

 

それから先日、またセリアさんで良い商品を発見しました。


 

アクリルフレームスタンドです。

小さいサイズの写真が飾れます。

お気に入りのダイカットステッカーを飾っても可愛いかもですね。

 

 

 

ちなみにセブンイレブンさんのマルチコピー

写真Lサイズ長方形4分割プリントを入れてみたら良いサイズ感でした。

 


牙狼大好きだよ。