2018年 6月 21日
今日で、夏至を迎える
2016年 9月 9日
初めて韓国のソウルで
happyちゃんに会って
自分の人生を
生きようと決心した
もう、気づけば2年
よくここまでやって来た、私
よくくじけなかった![]()
![]()
一番辛かったとき
happyちゃんを知って
人生は自分で創れるんだと知り
会いたくて、会いたくて
そのときすぐ会える
あえて韓国の講演会に行った
私の大好きな韓国で
大好きな人に
私の誕生日の9月に会えることが
自分から送られた
プレゼントのように
最初から決められてたかのように
運命を感じた
あの時お金もなかったけど
こうと決めたら絶対実行したい私だったから
使えそうなクレジットカード集めて
ビビりながら行ったな笑
韓国人のみの講演会に
お願いしたら行けることになって
ビビりながらホンデの道を歩きにいった
飛行機遅れて
時間ぎりぎりで遅刻だったのに
happyちゃんも遅れてて
本当に今という瞬間に委ねれば
大丈夫だと安心した
超楽しみでハイテンションで、1番に質問して笑
「夢が叶わないけど
どうやったら叶いますか?」
でもhappyちゃんは
好きな食べ物食べてるか
言ってくれてたな
え?私は夢を叶いたいのに
食べ物関係あんの?って
「食べ物も、
糞として出るか、ゴミ箱に行くか
どっちにしてもいっしょでしょ?」って
なんかすごーく興奮してて
とびとび忘れちゃったけど
でも話してる時間
happyちゃんと会った時間は
宇宙の豊かさを垣間見たようで
とっても2日間ドキドキしてた
あの日から自分に向き合い
思い込みを手放して
自分の気分を伺って
ほんとじみーーーだったけど
本当に心が楽になった
幼い頃から
辛かったこといっぱいあって
そのときの思い込みを手放しながら
癒しながらやってきたけど
実際、昔の思い込みの現実が
今という瞬間に来てたから
現実創造までいかなかったんだよね
裁判とか借金とか
毎日生きていくのに必死だったから
わくわくなんて
すぐわいてこないし
少しずつだけど自分がほっとする時間を
模索しながら作っていった
でも夏至を迎える今
やっと昔の借金の債務整理をして
人と関わるのが怖くて
仕事してなかったけど
自分が心地よく生活するために
仕事を始めたり
自分のために
やっと怖さと向き合って
前より今とういう瞬間に
集中できるようになってきた
もう傷ついてる私
もう大変な過去があった私じゃなくて
いいんだって
心のそこから思えた
もう今という瞬間
思いっきりわくわく、いい気分なことを
選択していいって
今までは
自分はだめだ
自分はできない
自分は存在価値がないということを
選んできたけれど
今からは
自分はいつもよくやっていて
自分には何でもできる力があって
自分には存在価値がある
好きなように生きていい
やっと心から理解できた
自分は弱くなんかないんだ
自分は自分の人生の創造主で
創造する力があること
自分には楽しく生きていける
生きていける力がある
もうやめよう
できないふり
弱いふり
だめなふり
大変なふり
思い出そう
私という魂の創造できる力強さ
よし!ここから
遊ぶぞー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
team happy主催の
ポンちゃんのファッションショーモデルに応募した
ランウェイ歩くの楽しみだな~![]()
![]()