Report(Last):*ビデオレターとサプライズ | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

Hawaii wedding最後のレポです。

今までのレポはこちらです♥︎

バウリニューアルの後は、締めのイベントが残っています。

それは・・・・



私たちからゲストへの感謝のビデオレター。


出発日明朝の寝不足&顔のむくみパンパン、メンタル絶不調の散々な中で撮影したやつです。

撮影内容は思い出写真のスライドショーと、ゲスト皆へメッセージ。


撮り初めは確かハワイ出発前夜の24時。(私は今まで何をしていたんだ)

そこから結局2時間くらい撮影。
私は徹夜の日々で寝不足、彼は残業で疲れてる挙句、出発前まで仕事だったので、げっそりした顔で・・・もうこれは完全に写す価値なしだったw

でもどうにかしてビデオレターを作りたくて、眠い目をこすって編集作業開始・・・


彼は27時頃就寝。

そして動画完成したのが朝の5時。
やった!できた!

重い動画データははやいとこ消してしまうおう!





という考えが地獄の始まり・・・・




消した後、動画を焼こうとソフトを開くと・・・




動画のところどころに「×」のマーク。



え・・・・え?
再生できないんだけど?


そして自分の犯したミスに気づきました。
なんと、動画作成の参照元となる動画データを消してしまったため、完成した動画の一部が消えてしまったのです。

もう、とにかく泣いたw
人生で一番焦った瞬間。今日中に作らないと間に合わないんだけど!!!

その泣き声で飛び起きた彼。

事情を説明し、なだめてもらい・・・
本番で使用したかった動画はすでに消されていたので、採用されなかった動画をつなぎ合わせて作るしかなく、気持ちを切り替えて一からやり直し。


泣きながらw


もうあの夜のことは忘れもしません。

そして8時頃完成。
そこからフォトプロップスの作成(なぜここまで遅くなった)、
プロフィールペーパーの印刷でキンコーズへ飛びまわり(ここでもUSBに別のデータを入れて持っていくという神がかったミスを連発する)、
午後にはアイラッシュ&ネイルの予約を入れていたのでそこでやっと休息。
そして出発1時間前にやっと荷造りを始め、出発1分前までフォトプロップスを印刷するという無計画さ・・・(本当に私は今まで何をしていたんだ)


そして、なんとか無事ハワイへ飛び立つことができました。
もう二度と結婚式なんてやりたくありません。w








さて、話を戻しますw


ここからは、イリスの屋内へ移動します。

{AF757D1C-23E8-4F69-9144-DEB3EFF12EEE:01}



部屋一面に並べられた椅子の前には、1台のテレビ。

{9BC22BD8-4605-4D9C-81C1-4651B81E84AC:01}



そして恐怖の上映会が始まりましたw

{78AC56A9-4005-4E50-9F71-1BBA05C77C29:01}



ゲストのみんなは、ビデオレターを見て泣いたり笑ったり楽しんで(?)くれました。



私の地獄の8時間が報われました…
よかった。


そして、最後になんとサプライズが!

{C6FA24F0-E914-4219-91B0-E55F0D1B9029:01}






「ハッピバースデートゥーユー」
{0034ED88-F524-4777-886E-EA13B38A7773:01}

{BCB0C5CA-5DCA-47E9-B2D9-E1F5295B64AE:01}



なんと私のお誕生日をお祝いしてくれたんです!
私の誕生日は挙式の5日後なので♡


{848CA89D-799C-4FBA-A734-0848598FA9C1:01}

{AFD6FE67-5F01-4F55-AA17-B30293857935:01}



レイをもらって感激し、涙…。
なんてサプライズが好きな新郎くん。
ありがとうございます。




さらには甥っ子ちゃんが装花の薔薇を私たちにプレゼントしてくれました。笑

{F9042626-03B5-4C9D-9E89-FC60B5DC2A8C:01}


その行動が可愛すぎてみんなが笑顔になりました照れ







他の子達も装花の薔薇を持ち帰ってくれて
ハワイ滞在中、お部屋に飾ってくれたみたい。

{B647D4BA-831A-4F94-83DE-88DCF234ACB4:01}


嬉しいな♡


そして、トロリーバスでホテルに帰ります。

最後にhirokiさんと写真!
{03F63A78-DF7E-4268-B47E-CC39272C312E:01}

1日ありがとうございました。

そしてホテルに到着。
緊張から解き放たれたからか…



satokoさんと抱き合って号泣…。
感謝を1番伝えたかったのがsatokoさんだったからあせる


わたしのわがままに付き添ってくださりありがとうございます!
今satokoさんは日本にいるとのことで、ベストブライダルはお辞めになったそうな。
元気にしてるかな?satokoさん。


その節は本当にありがとうございました。
おかげで世界一幸せな花嫁になりました♡



皆様もだらだらなレポにお付き合いくださりありがとうございました!