Report(30):*IRIS*お食事と歓談 | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

ご無沙汰しております。
少し前にアメーバがアップデートされて、とっても見づらく、使いにくくなりましたDASH!
それからアメーバを開く機会が格段に減りました。泣





レポまだまだ残ってますので書きたいと思います。
今までのレポはこちらですドキドキ





写真撮影が終わり、席に着くゲストとわたしたち。

{62D88E3E-CF63-4603-8483-03B2606947E4:01}





そして、お食事スタートの挨拶として、もう一度、新郎父より乾杯挨拶。

{864D6414-C67B-4DD9-B999-359A60C12ADE:01}



IRISのお食事は、とーーーっても美味しかったです!
ゲストにも大好評でした。

量も丁度よくて、(男性には少ないかも)本当に良かったドキドキ
(1番安いコースにしたから心配してたの(°_°))

ロイズというレストランのお食事だそうです。
(ベストさんはロイズですよ!とゴリ押ししてきたけど、全然知らなかったのでふーん。くらいで終わってしまいました…笑)




さてさて、料理の
内容は… 




{5B940534-CA9B-410B-A039-E9CDDB4A0F84:01}





{165B9746-1F32-4CD7-B7AE-86E713070E72:01}






{E8CEFA4B-FF11-478F-91D1-1AEB312A82DB:01}






{FA9E7545-6AAD-42E7-837F-A9BCA30A2725:01}






{4CF2D6DF-A7CB-47CB-AD5D-0877489457A0:01}

このcake可愛さは見た目だけで、まわりにコーティングしてある砂糖が甘すぎてとても食べれるものではなかったみたいです。笑
あれ?でもこのcakeわたしのところへはやってきませんでした…










ドリンクはフリードリンクになってます。
ハワイはお酒を提供するルールが厳しいようで、イリスでは自分で瓶や缶を選んで持っていくというスタンスでした。

{52A24116-BC7F-42E3-97CC-FBDEDD456C6A:01}

このフリードリンク制は、席を立つきっかけにもなってみんな自由に楽しんでいましたよ。



スタッフはもちろんローカルの方たちで、片言の日本語でおもてなししてくださいました。みなさん笑顔が素敵な方たちばかりでしたドキドキ


歓談時は
みんなが高砂へ集まってきてくれて
写真とったり、

{B218C755-1732-43B6-9842-044710430A2C:01}




同じテーブル内のゲスト同士仲良くしてくれて…

{037BED85-E5A5-4281-BAE7-D13EB2F8778A:01}




気づけばわたしをおいてテーブルをまわる新郎w

{D4A84A56-117C-4B09-97E5-4ABC2EFD35FC:01}



わたしも負けじとLIESELちゃんをひきずりテーブルへ

{D7529ABC-3775-4CD1-80E6-10AD502EA34E:01}

フォトプロップスも使ってくれた!
使い方ほぼ間違ってたけどw




これ、大好きな友達に挟まれてるお気に入り写真ドキドキ

{B457A8B3-5175-4F68-8ABC-379530BA05F0:01}




気づけば、喫煙組の中で楽しそうに話す父の姿がw
{868592DA-3140-4E4A-8343-79044885DFC3:01}


みんな、仲良くしてくれて嬉しいドキドキ
本当イリスで大正解でした!



Next♡