海外版ゼクシィに…♥︎ | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

レポはおやすみして…ドキドキ






遅くなりましたが、
ちょっと(個人的に)嬉しい!
ご報告\(^o^)/




12月23日発売のゼクシィに、

{86DE2529-E6C6-492C-9510-726B710B2989:01}

(表紙画像追加w)



イリスのレセプションの様子を掲載していただきましたラブラブ




{E840A605-8924-40C6-84B8-68F44B4258F3:01}



{4B2C24D6-6CE1-4AC4-8D0C-4E14E5C34F6C:01}






ほーんの少しですが、素敵な花嫁さんたちが紹介されてるなかで、私も同じページに載せていただけてとっても嬉しかったのでドキドキ
(自分しか嬉しくない報告ですみませんw)






6月発売のゼクシィにも載せていただいたのですが、その際は偶然にもお友達2人がゼクシィを見て気づいてくれてした(^^)

ほんっと、奇跡アップ



プロポーズされたらゼクシィ!

と言われている程、ゼクシィ購入される方ばかりだと思うので…



少しでもプレ花嫁さんの参考になったら嬉しいです~ドキドキ



以上、自己満ブログでしたニコニコ
お付き合いいただきありがとうございますドキドキ