Report(24):*IRIS到着 | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

待ちに待ったレセプション。


このためにどれほど準備したか/ _ ; 泣






装飾品の飾り方とか、ウェルカムボードの場所とか、具体的に指定できなくて、全ておまかせだったのですごーく心配でした。

私、ひとつ気になっちゃうとずーっと引きずるタイプなので(^◇^;)





IRISに着くと真っ先にトロリーから降り、ブライズルームへ直行。




ブライズルームの中にはドレッサーと、ソファーとお手洗いまで完備。
IRISはどなたかの別荘をお借りしているようですが、もう完全に結婚式仕様でびっくり!!





急いでティアラを外してリボンカチューシャへ装着。
NENEさんはもういないので、SATOKOさんに変えていただきました♥︎



赤いリボンサッシュもSATOKOさんに巻いていただいたのですが、やはりプロなだけあって完璧な仕上がり^ ^

ゲストの反応が楽しみ!♥︎









ブライズルームの外ではゲストが入場している様で、ざわざわ。

{925E470B-30FF-4353-A3CA-53D0A747C477:01}






1番初めに会場に入ったのはリアクション女王のお友達。










きゃーーーー!!!!やばい!!





という叫び声笑




思わず吹き出すわたし。笑




そして、叫び声に続いてざわざわがより一層強くなりました笑




だって、、、






すっごい素敵なんだもん♥︎

{1789DADB-EB08-41CC-8C44-C3B35B2BFB15:01}





Next♥︎