Report(17):*ロイヤルハワイアン 撮影 | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

挙式までどれだけ写真撮るのか!?
と思いますが(°_°)


もう少しだけお付き合いください♥︎









歩いてロビーへと向かいます。

{404BF376-D4B6-4E8A-A53A-9225350BAB5A:01}



談笑してくたまさい!との事なんだけど、笑顔作るので必死なわたしと、そんな私を笑わせようと変顔に必死の新郎。


よって、2人とも顔がぐしゃぐしゃw




どこか撮りたい場所ありますか?それともおすすめでいきます?と聞かれたので、
迷わずhirokiさんのおすすめSPOTで♥︎









裏側の入り口から。

{95458262-7F09-4E9C-8FDD-7A437D4F9CF4:01}






{C631EDB0-3827-480B-A005-4CEF4E738334:01}

見つめ合いにも慣れた!♥︎








ロイヤルハワイアンの回廊。

{8DB308D2-1FC8-46A7-AA04-60A996F0FDFD:01}


このじゅうたんがほんっとに好き!♥︎
今思えば、ここでソロショット欲しかったなー(*_*)








マイタイバーへと繋がる入り口の前で。



{9D76B91F-9A50-44F3-ABE6-9A519E62AFEE:01}

シルエットがお気に入り♥︎






ここで、私たちの携帯がなる。
なんとお互いの両親から、
ゲストが誰もいないんだけど、場所あってる??との連絡でした。





えーーー叫び
そういやぁ幹事決めてなかったな;焦
ここで5分くらい時間を取られ・・・









そろそろ出発の時間。
NENEさんにティアラとベールをつけてもらいます。ホテル内まではNENEさんが同行してくださいました^ ^




最後にソファーに座って撮りたいです!とお願い。







これ、
2人ともとっても笑顔なんです!
引きの写真でしたがトリミングしました

{DCF1E9BF-0802-406A-86FE-C5F2D234AAEB:01}

LEISELのボリューム感が可愛すぎる。








もう一枚。

{F7F8D1AD-6556-4117-8279-DF10D91721BF:01}


何を喋ったのかは覚えてないけど、とにかくとっても楽しい撮影でしたドキドキ








それでは、挙式へ♥︎









Next♡